2016年9月10日土曜日

熊本地震支援コンサート「絆・やさしさ・感謝の集い」での演奏無事終了!!

ありがとうございました。岩倉市総合体育文化センターにて開催されました熊本地震支援コンサート「絆・やさしさ・感謝の集い」での演奏が無事終了しました。
僕はオープニング電子オルガン演奏、熊本の災害の様子やメッセージを収めた7分のビデオ映像上映中や休憩中にBGMを演奏したり、エンディングの全員合唱の伴奏を担当しました。
僕としては、コンサートのタイトル「絆・やさしさ・感謝」というテーマをコンセプトとしながらも、会そのものが重く沈んでしまわないよう、未来への希望をイメージしたものや前向きになれるような親しみやすい選曲を心がけ、心を込めて演奏させて頂きました。
 多数の出演者が演奏・演技を披露してくださり、盛りだくさんの内容のコンサートでした。 出演者の方の中には、はるばる福岡、熊本、東京など遠方から駆けつけて下さった方もみえ会を盛り上げて下さいました。 今回のコンサートで集まった多数の義援金は熊本へ寄付されるそうです。 募金をして下さった皆さま、本当にありがとうございました。 出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿