2016年6月6日月曜日

ドライブ&旅行




















混雑しがちなゴールデンウィークを避け、計画していた三重(伊勢市)と大阪へドライブ&旅行に行ってきました。 計画していたと言っても、旅程そのものは無計画です、、、。レジャーとか観光とかが目的ではなくゆっくりするのが目的です!

  名古屋からだと、どちらも電車か車か迷う微妙な距離なのですがエ〜イ!と車を運転して行ってきました。 お宿の海の見える温泉にゆっくり浸かったり、大阪の新名所?「アベノハルカス」のヘリポートまで登り大阪市内を一望したり、 美味しい自然の恵みを頂いたりと満喫しました。  
 ドライブの良いところは、車内で音楽やラジオを聴いたり、自分のペースでサービスエリアで休憩したりしながら 道中の山々など自然をダイレクトに感じられるところかなと思います。
雨上がりの展望台は、はるか遠くの景色まで望めました。





0 件のコメント:

コメントを投稿