2016年4月5日火曜日

小牧市政だより

小牧戦国少女隊の活動が「小牧市政だより(YouTube)」で公開されています。僕も作曲、レコーディングで関わった楽曲が流れていて嬉しく思います。ぜひ、これからも地域の活性化を担うブランドメッセンジャーとして益々の活躍を祈念しております!!

<小牧戦国少女隊について> 平成25年12月22日に小牧市市民会館で開催した市民劇「小牧山城夢語~信長より刻­を越え~」に出演するために公募で集まった、歌って踊ることのできる小中学生のグルー­プです。 平成26年度からは、小牧市のブランドコンセプト「夢・チャレンジ始まりの地 小牧」をPRするために活動を継続。平成27年4月からは新しいメンバーを加え、活動­をしています。
⬆︎
交通安全キャンペーンにて「交通安全及び犯罪3N(ない)宣言」をする小牧戦国少女隊メンバーの皆さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿