2015年10月3日土曜日

バトントワリング志水千代子先生「出会いに感謝の会」

ホテルウェスティンナゴヤキャッスル天守の間にてNGT(ナゴヤゴールデントワラーズ)の志水千代子先生の「出会いに感謝の会」が開催されました。全国各地からバトントワーリングの指導者、選手の皆さんやマーチング関係の先生方をはじめ多数来場され、にぎやかで明るく楽しい会にしたいという志水先生のご希望通り、とても盛大で華やかな会でした。 志水先生には僕が大学在学中から大変、お世話になっており、現在に至ります。親友のご主人様が会場であるウェスティンキャッスルの総料理長を務めてみえ、名古屋城が一望出来るレストランでバトントワリングの選手のみなさんと一緒に生まれてはじめてフレンチのフルコースを御馳走になったことが思い出されます。 会の最後には、志水先生が大好きな坂本九さんの名曲で名古屋国際会議場センチュリーホールで開催されたNGT40周年記念公演のために僕がオリジナルアレンジさせて頂いた「見上げてごらん夜の星を」をナゴヤゴールデントワラーズの皆さんが献舞されました。 ナゴヤゴールデントワラーズさん、そしてバトン界の更なるのご発展を心より祈念しております。

関連記事1

関連記事2

0 件のコメント:

コメントを投稿