2015年3月10日火曜日

「CONGRATULATION〜こまき山のキツネたち〜 」アップ!!

YouTube動画をリサーチしてみたところ小牧戦国少女隊の「小牧むすめの夢CHA大冒険」の音源のみ動画が視聴数が結構伸びていることに気づきました。色々な方が小牧戦国少女隊のパフォーマンスをYouTubeにアップされていますが、プロモーションビデオになっていない単に記録用として僕がアップした音源のみの動画の視聴数が伸びていることを意外に思いました。
つまりノイズの少ない高音質版の音源を聴きたいということの表れなのだと思い小牧平成夏祭りで初披露されたオリジナル曲「CONGRATULATION〜こまき山のキツネたち〜 」もアップしてみました。もともとは市民劇のために劇中歌「イケメンきつねの歌」として作曲したものですが小牧戦国少女隊演舞用に改変した作品です。
YouTubeページ
小牧戦国少女隊Facebookページ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿