2013年7月11日木曜日

なかにし陽子さんディナーショー無事終了!!

 
 



ありがとうございました。名古屋観光ホテル那古の間で開催されたシャンソン、タンゴ、ポピュラー歌手なかにし陽子さんのディナーショーが無事終了しました。400名の来場者の中には、梅宮辰夫さん、大村崑さん、松村雄基さんら芸能人もみえ華やかなディナーショーになりました。スペシャルゲストの本多タコボウ昌典さんのパーカッションとのコラボは、音楽に野性味、ダイナミックさが加わり新しい世界が広がりました。ボサノバやサンバなどラテンのナンバーもあり夏にふさわしいプログラムでお楽しみ頂けたのではないかと思っています。写真は、リハーサル、本番の様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿