2012年11月4日日曜日

虹の広場10周年記念ファッションショー

ありがとうございました。可児市福祉センターホールで開催されました虹の広場10周年記念イベントが無事終了しました。僕は、オープニングとゲストタイムでの演奏とファッションショーでの演奏を担当させて頂きました。ファッションショー第一部は、市民の皆さんが作った和服を使ったのリメイク作品、第二部は東濃実業高校の学生によるデザイナーとモデルを兼務するというユニークなファッションショーでした。僕は、全部で20曲ほど(オリジナル曲を含む)演奏しました。リハーサル時間がとれずアクシデントもありましたが、ご来場頂いた多数の方から華やかでとても楽しい時間でしたと喜びの声を伺いホッとしました。この他にも、国立(くにたち)音楽大学の先輩である千藤伸寿さんによるピアノ演奏、千藤夫妻の連弾、鷲見真純さんのソプラノ歌唱、ものまねトラさんこと上ノジョンさんによるトラさん劇場などがあり10周年記念にふさわしい多彩で華麗なイベントでした。写真は、本番の様子です。
 



↑可児市長さんも応援に来てくださいました。







 

















↑左より司会の光金助さん、千藤伸寿さん、鷲見真純さん、僕。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿