2012年2月19日日曜日

レコーディング






愛知学院大学・名古屋大学の中国語講師・朱先生が知人の音楽家の方たちと大学の教材等で使用するためのCD製作のレコーディングのため僕の事務所に来訪されました。僕としては当初、外部のスタジオでのレコーディングも提案していましたが、協議の結果僕の事務所でレコーディングすることになりました。自己紹介を終えた後、まずピアノを録音し声楽、バイオリン、胡弓と多重録音していきました。今日は4曲収録しました。まだ10曲ぐらいあるそうです。レック時には、ノイズ防止のためエアコンをオフにするので部屋が寒くなるなか皆さん頑張って演奏してくださいました。写真は、レコーディングの様子です。

レコーディング参加者
朱新健さん(胡弓)
武藤光男さん(胡弓)
畑田枝里さん(声楽)
村田閲子さん(バイオリン)
市橋あゆみさん(ピアノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿