2011年11月28日月曜日

版画のプレゼント


先日、志段味東小学校創立100周年式典のアトラクションで電子オルガンによる祝賀コンサートをさせて頂きましたが何とその様子を版画にして下さいました。作者は、志段味東小学校の中島逸雄先生です。今までにも写真や記録映像を頂くことは時々ありましたが版画は初めてで感動しました。ミラーボールのきらめきやムービングライト、スクリーンの中継映像などもちゃんと描写されており版画ならではの色彩と質感が素晴らしくコンサートの雰囲気や様子がよりリアルに迫ってきます。演奏者のシルエットもかっこ良く描いて下さり作品から音楽が聴こえてきそうですね。この作品は、小学校の展覧会にも出展されたそうで大好評だったようです。本当にありがとうございました。(*写真をクリックすると画像が大きく表示されます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿