2011年10月10日月曜日

日本ガイシホールへ

日本ガイシホールへ安室奈美恵さんのコンサートへ行ってきました。安室さんのコンサートは今回で二回目です。(お嫁さんがファンなのです。)洋楽のダンスナンバーのような楽曲を中心に僕も耳にしたことのあるドラマの主題歌も聴けました。強烈なビートと重低音が響きわたり迫力のあるコンサートでした。僕もあんな風にカッコ良くダンスを踊れたら爽快だろうなと思いました。写真は、屋外のグッズ販売コーナーで飾られていた人形です。何かのコラボグッズなのでしょうか?安室ちゃん風衣装を着ていますね。ファンの皆がカワイイ〜って写真を撮っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿