2011年9月14日水曜日

「感謝の集い」へ







大同生命保険主催「感謝の集い」へ伺ってきました。本当は、僕の両親が招待されていたものですが両親の都合がつかず代理で出席してきました。大同生命さんが日頃のご愛顧に感謝して企画されたもので金山駅に直結したグランコートホテル最上階のレストランで食事をした後、コンサートを楽しむという内容でした。日頃は、演奏する立場なので食事をしてゆっくりコンサートを聴くという機会は少なく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。担当の相馬さんは、キャリア25年のベテランで、同じテーブルで色々な貴重なお話を聞かせて頂きました。写真は、ご夫妻で素敵な演奏を聴かせて下さったエスペランサさんのコンサートの様子、夜景をバックに相馬さんとの記念撮影です。

0 件のコメント:

コメントを投稿