2011年8月21日日曜日

お詫び

サーバーの更新手続きの関係でホームページが閲覧できない状態が続いておりご不便をおかけしました。お詫び申し上げます。


最近、新しいレパートリーの準備で追われています。さて、先日郡上八幡のレポートをブログにて公開していますが郡上への道中、アクアトトぎふにも寄ってきました。淡水の水族館なのですが、高速道路と連結しているのでサービスエリアの中に水族館があるイメージをしていたら思っていたより規模が大きかったです。(淡水水族館としては、世界最大となるそうです)その中でもアシカのマリンのショーは驚きました。ちゃんとお辞儀をしたり演技をしたり、ニッコリ微笑んだりするのです!!下記の写真は、ショーの様子です。

アクア・トトぎふホームページ


熱田神宮宮廳より郵便物が届き開封してみると 創祀1900年記念誌が同封されていました。カラー刷りの立派な記念誌でした。奉祝行事の項に電子オルガンリサイタル開催時の僕の写真と名前も掲載されていました。(中央部分)下記がその記念誌表紙と掲載ページです。*画像をクリックすると拡大表示されます。




熱田神宮ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿