2011年5月14日土曜日

森羅万象in青塚 無事終了!!






ありがとうございました。無事に青塚古墳史跡公園にて東日本復興イベントとして行われた「森羅万象in青塚」が天候にも恵まれ無事終了しました。途中強風が吹いて楽譜が吹き飛ばされそうになったり強い日光でオルガンのディスプレイが見えにくくなったりと野外演奏ならではのハプニングもありましたが、青空の下、雨上がりでよりいっそう美しく緑が映えた古墳の前で多くのスタッフの皆様に支えられて無事演奏できたことに感謝しています。復興の祈りを込めて演奏させて頂きました。また、篠笛の石川先生が音楽劇の最後に倒れられとても心配しましたが病院で検査の結果、立ちくらみによるものということで回復され安堵しました。長時間にわたり鑑賞下さった皆様に心より感謝申し上げます。緊張が続いている日本ですが、音楽家として微力ながら今後も聴いて下さる方々に、少しでも心安らぐ時間を過ごして頂けるよう努めて参りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿