2011年5月7日土曜日

歌と電子オルガンによるファミリーコンサート無事終了!!





ありがとうございました。藤が丘駅野外ステージで開催された名東の日(名東区民まつり)東日本大震災被災者支援コンサートでの「歌と電子オルガンによるファミリーコンサート」が天候にも恵まれ無事に終了しました。復興への願いを込め演奏させて頂きました。震災から約2カ月が経ち様々なメディアで心のケアの重要性が叫ばれていますが音楽で少しで気持ちをリフレッシュして頂けるよう今後も微力ながら努めて参ります。イベントフィナーレには、高校生達による募金活動も行われていました。演奏終了後には、ボーカルの松葉みず穂さん(輪音館主宰)がご家族と一緒にご自宅にてお疲れさま会を開いて下さいました。当初、たこ焼きで打ち上げをと聞いていたのですが、たこ焼きは前菜でご主人様も腕前を披露して下さり素晴らしい食事をたくさんご馳走になりました。食後は、4年生になられる娘さんの提案で皆で人生ゲームを楽しみました。おだやかな時間を過ごさせて頂きました。人を大切に想う松葉さんご一家の周りには、素敵な仲間や友人がたくさんみえます。僕は、そんな松葉さんご一家をはじめ素晴らしい人達に出会えたことを心から感謝しています。

輪音館ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿