2011年1月29日土曜日

もうすぐ卒業の季節

輪音館の松葉みづ穂さんと二月の名東区特別支援学級卒業を祝う会の練習でした。松葉さんとは、久しぶりの共演になりますが、お祝いの気持ちのこもった良いコンサートになればと思います。
ユーチューブでとある小学校の卒業生を送る会の動画がアップされていました。寒い日が続いていますが、もうすぐ卒業の季節なのですね。小学校の教科書にも掲載されている「小さな世界」を卒業用にアレンジし担任の先生が指揮をして3年生の子ども達が一生懸命歌っています。ん?伴奏は、どこかで見覚えのある人が演奏しているような、、、。電子オルガンが何気なく一般の社会で活用されていることを嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿