2010年12月25日土曜日

栄へ、、、。

クリスマスの今日、三味線の中山先生から栄にある愛知県芸術劇場大ホールで行われる東海東京証券の第九コンサート招待チケットを頂き鑑賞してきました。コンサートの内容は、第九だけでなくバレエやオペラアリア、第二部は、「サーカス」によるポピュラーステージで美術も吊ものがあったりと豪華なコンサートでした。第九のソリストととして以前このブログでも紹介させて頂いた大学同級生の二宮咲子さんも出演されるということもあり、楽しみにしていましたが計三時間におよぶ盛り沢山の内容でとても楽しい時間を過ごせました。また、帰りには同じく栄セントラルパークで開催されているNAGOYAアカリナイトというイベントにも行ってきました。久しぶりにクリスマスらしい雰囲気を味わってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿