2010年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます。





明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。元旦は、あいにくの大雪でしたが無事にお嫁さんと僕の実家に帰省して親族に新年の挨拶をすることができました。2日の今日は、お正月にふさわしく熱田神宮でのリサイタルでステージバック(舞台用垂幕)を作って下さった書家:一ノ瀬芳翠(いちのせ ほうすい)さんの書道パフォーマンスとのコラボレーションや新春コンサートを国営木曽三川公園フラワーパーク江南でさせて頂きました。一ノ瀬さんのリクエストで僕が熱田神宮でのリサイタルのために作曲した奉納曲「森羅万象」で書道とコラボレーション。今日、枕の敷いて寝ると夢が叶うという来場者用プレゼントの「初夢色紙」も頂きました〜。よい年になりますように。
(ご報告:社報あつた平成22年冬№225号特集 本殿遷座祭20ページに昨年の熱田神宮神楽殿での電子オルガンリサイタルの様子が掲載されました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿