2024年9月29日日曜日

六甲山野外コンサート無事終了!!





神戸六甲山で屋外特設ステージでの演奏機会を頂き、イタリアのオペラやカンツォーネの伴奏をさせて頂きました。初めて共演させて頂く歌手さん(テノール清水 徹太郎さん、ソプラノ山原さくらさん)で当日のみの合わせのみの本番でしたが天候にも恵まれ、何とか無事に終えることができました。

イタリアにちなんだコンサートでカンツォーネやクラシックやオペラアリアを中心にしたプログラム。
お食事付きのコンサートで山の上のロケーションの特設ステージ、夕暮れ時からの開催、徐々に日が落ち夜景をバックにした演奏でした。

準備期間も少なく、他の演奏準備とも重なり、大変でしたが何とか無事終わりホッとしました。

出演者、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿