2024年5月25日土曜日

SEKAIさん伊勢神宮奉納コンサート演奏無事終了!!








伊勢神宮(三重県・伊勢市)で開催されたSEKAIさんの奉納コンサートで電子オルガン演奏を担当させて頂きました。
神聖な奉納コンサートのため規定により本番撮影やアップは基本NG(記録撮影はOK)とのことで写真は前泊したホテルに電子オルガンを持ち込み、最終チェックをしているところや会場となったステージのフリー写真をアップしてあります。

午前中から仕込み、特別参拝をさせて頂き、神楽奉納を鑑賞後の公演でした。

とても暑い日になりましたが1時間の公演中、何とか倒れることなく、演奏を終えることができました。途中、オリジナル曲「森羅万象」をソロ演奏で奉納させて頂きました。

たくさんの方が会場に駆けつけてくださりました。

水上に浮かぶステージ(奉納舞台)での演奏でとても貴重な経験をさせて頂きました。


これまでにもご縁を頂き、熱田神宮さんや椿大社さんでも奉納コンサートで演奏させて頂きましたが、神社や仏閣に訪れるとその度に身の引き締まるような気持ちになります。


出演者のSEKAIさん、加地さんはじめ、スタッフの皆さまお疲れ様でした。

ありがとうございました。

熱田神宮「奉納リサイタル」の様子リンク

熱田神宮「奉納リサイタル」の様子リンク②

椿大神社「神の森コンサート」の様子リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿