2023年9月13日水曜日

ゲスト浅井有香さん(チェリスト)『なごやっ子Pのそこが知りたい!気になるアレコレ⁈』#6アップ!!


8月に撮影した動画がやっと編集を終えアップすることができました。
今回のなごやっ子Pのそこが知りたい!!気になるアレコレ⁈シリーズは、
チェリストの浅井先生をお迎えし作成しました。
ヴァイオリンの動画同様に、学校の授業などでも使用して頂けるよう
学校音楽鑑賞教材曲も
コラボコーナーで演奏したり、突撃体験コーナーで僕がチェロを演奏しています。
映像と音は別々に収録するのですが演奏の録音に関しては
限られた設営時間と機材でしたが
生演奏ならではの奏者の息使いのようなものを
感じられるように大切にしたいと思い、呼吸やノイズも
あえて少し残してあります。
チェロの魅力が少しでも伝わると良いなと思っています。
浅井先生、お忙しい中、ご出演ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿