2023年8月18日金曜日

ゲスト包金鐘さん『なごやっ子Pのそこが知りたい!気になるアレコレ⁈』#4アップ!!













ゲスト包金鐘さん『なごやっ子Pのそこが知りたい!気になるアレコレ⁈』#4をアップしました!!
インタビューコーナーは、包さんの奥様が経営されてみえるお店からロケ撮影をさせて頂きました。
また、コラボコーナーではしだみ古墳で行われる夜の音楽会のリハーサルのためにテノール歌手:包金鐘さんが僕の事務所にお越しくださり、リハの合間で2曲撮影収録しました。

内モンゴルから来日したキッカケ、夜の音楽会への意気込み、日本の文化や歌について語って頂きました。

ぜひご覧ください!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿