2022年3月30日水曜日

東京へ〜コンクール伴奏〜

地方予選を通過し、東京で開催されるとある音楽コンクール本選会フルート部門のピアノ伴奏のご依頼を頂き、演奏してきました。

日頃の努力がいかんなく発揮できるよう、サポートするつもりで演奏させて頂きましたが、コンクールとなると伴奏者にもそれなりにプレッシャーがかかりますね。(汗)

次の本番も控えているので、足早に東京を後にしましたが、賞も頂けたとご報告を頂きました。本当におめでとうございました!!

ご指導された先生、陰ながらサポートされたご両親さま、そして何よりも努力を重ねてきたCさん、お疲れ様でした!!!




ベーゼンドルファー(有名ピアノメーカーの一つ)のピアノは
初めて演奏しましたが素晴らしい響きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿