2021年12月19日日曜日

YMCAクリスマスコンサート2021無事終了!!

テノールと電子オルガンによるスペシャルコンサート〜星降る聖夜に祈りを込めて〜と題し名古屋港ポートビル講堂にて開催されたYMCAクリスマスコンサート2021での演奏が無事終了しました。

合唱指揮、指導でお世話になっているテノール歌手:山田正丈先生とのコンサートでした。年末のお忙しいところご来場くださった皆様、準備サポートしてくださった実行委員会の皆様、名古屋YMCA&ワイズメンズクラブスタッフの皆様 ありがとうございました!


当日の演奏の様子動画リンク


















短い設営時間でしたが新しく導入したハウリングを抑制するプロセッサーや
マイクプリアンプなどを使用し音響システムを構築しました。














0 件のコメント:

コメントを投稿