2021年11月22日月曜日

キーボードサークル「ベストフレンド」さん演奏発表終了!!

 ありがとうございました。

キーボードサークル「ベストフレンド」さんの演奏発表が無事に終了しました。昨年はコロナ禍で生涯学習まつりが中止、2年越しの演奏発表です。

新しいメンバーさんも増え、表現力も磨き、さらにパワフルでエネルギッシュな演奏でした!

モチベーションを維持し、ここまで演奏を仕上げるのはとても大変だったことと思います。

ベストフレンドさんは、20年前に僕が講師を担当した市民講座「キーボードで楽しむ素敵な音楽」で発足結成された自主サークルです。以来、僕も講師としてずっと見守ってきました。継続は力なりですね!!

ベストフレンドさん、本当にお疲れ様でした!


当日の演奏の様子は下記リンクよりご覧になれます。

演奏の様子①

演奏の様子②



0 件のコメント:

コメントを投稿