2019年7月28日日曜日

「夜のコンサート in しだみ古墳群」包さんコンサート演奏無事終了!!

ありがとうございました。「夜のコンサート in しだみ古墳群」と題された包金鐘さんコンサートでの演奏が無事終了しました。
包さんとは先日のお寺でのコンサートを終えたばかり。
今回のコンサートは野外コンサートということで、炎天下の中での設営はかなりキツかったですが何とか熱中症にならず無事終えられたことに感謝です。

休憩時間にかき氷を食べて無理やり体温下げて何とか乗り切りました。
楽器や機材達も頑張りました。
包さん、出演者、スタッフの皆さまお疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿