2018年2月17日土曜日

カルスポレッスン&美海さん来訪!

今日は、朝から依頼されているイベントの事務仕事をし、
午後からはカルスポでの作曲レッスン、帰宅後には3月に日本ガイシホールで開催される全日本バトントワーリング選手権大会に出場の深谷美海さんがお母様と事務所にお越し下さり、大会出場曲音源の最終調整を行いました。
カルスポレッスンでは、Nさんよりオリジナル曲のオーディションへの応募を検討中と意欲を伺い頑張っていただきたいと思いました。
美海さんは、大会での演技動画を見せてくれましたが今までのバトンにかけた人生を感じさせるスケールの大きな作品でした。全国大会でも素晴らしい演技となるよう心より祈念しております。
作曲レッスンのレコーディング風景より。


深谷美海さん(ナゴヤゴールデントワラーズ所属)と。
美海さんから美味しいイチゴの差し入れを頂きました。
もう春がそこまで来ているのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿