2010年2月15日月曜日

バレンタイン

バレンタインデーの2月14日、僕は結婚式の演奏の仕事でした〜。チョコレートをくださった皆様、いつもお心づかいありがとうございます。最近は、男性から贈るチョコや友愛チョコなどというものもあるようですね。写真は、各務ヶ原市在住の若手プレーヤー大谷泰史くんです。実は、三月に決まっている仕事が結婚式の仕事の日程とダブルブッキングになってしまい大谷くんにピンチヒッターをお願いして、本番会場視察と僕の事務所に面談に来てもらって、普段演奏しているレパートリーや色々な話を聞かせてもらいました。僕の事務所から初となる電子オルガン奏者の紹介派遣にもなるので、頑張ってもらいたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿