2017年9月3日日曜日

新しい世界

午前中からイレギュラーで体験レッスンが入り音楽教室へ。
レッスン業務を終えて、音楽教室の先生方に誘われ市内とあるバンドスタジオでのメタル系バンドの練習に同行させて頂きました。

予想はしていましたが、大音響!!パワフルなボーカルにツーバス(正確にはツインペダル)のドコドコ連打、ディストーションギターとベースの速弾きプレイが炸裂していました。

弾き終えて「疲れたー!」と仰っている皆さんでしたが、顔は爽快感が溢れていましたね!レパートリーもたくさんあり、ライブを想定して本格的に練習されていました。
僕も、イングヴェイの曲を一曲、一緒に演奏させて頂きました。

こんなに間近でメタル系のプレイを見たり聴いたり一緒にセッションしたのは初めてでとても新鮮でした。

僕にとっては、新しい世界でした。バンドメンバーの皆さん、ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿