2017年9月18日月曜日

ハードスケジュール

このところハードスケジュールが続いていています。(汗)

スケジュールは、できるだけ余裕を持って組むようにしているのですが
この時期は、どうしても色々なことが重なってしまいますね。

具体的にどんな状況かと申しますと
 自宅レッスンを終えてから、音楽教室のレッスンへ向かい、
 レッスンを終えてから、仮眠し曲作りや、音源作り、
アレンジ作業など。

時期的なものか今月は音楽教室の体験レッスンの
申し込みも多い気がします。

 この三連休も休み無しでした。(涙)
 
カルチャーセンターでの6組の講座体験レッスンの後に三重県へ移動し、 コンサート鑑賞。マーチング&バトン愛知県大会の来賓出席。

 犬山市青塚古墳野外コンサートのリハーサルなど。 

昔からあまり要領が良い方ではなかったですが、もう少し効率よく回るよう生活を見直したいものです。

いくつか最近のレポート写真をまとめてアップします。

 また、落ち着いたら、ゆっくりブログアップしたいと思います。
青塚古墳野外劇リハーサルでの記念撮影。
本番まであと少し。頑張ります!

台風後の青塚古墳、いつになく青々と美しかったです。

マーチング&バトン愛知県大会(日本ガイシホール)では、
歌って踊れるアイドルトワラー「ミラクルG」がゲストとして出演!!
僕が作曲した「ミラクルガールズ」をパフォーマンスし
好評を博していました!!


大会役員室でお弁当を頂いていたら
岐阜県連盟の三島先生(左)、宮部先生(右)にも
久しぶりにお会いできました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿