2017年9月26日火曜日

お宝写真⁈

中村区にある千成小学校のとある先生から「安井先生!お宝写真ですよ!!」と冊子を頂きました。
何かな?と思ったら、それは何と今から9年前、千成小学校で50周年の記念電子オルガンコンサートをさせて頂いた時の写真が掲載されている記念誌でした。
「うーん、そうかーあれから9年も経つんだな」と懐かしい気持ちに。

 この頃は、おなじみのムービングライト、レーザー、ミラーボール、銀打ち、紙ふぶきとか演出や照明は入れていなく、衣装もまだ金シャチスーツじゃなかったけど、自分なりに頑張っていたなーと思い出しました。
お宝写真?というほど僕は著名人でもないけど、何だか記憶がよみがえり嬉しいですね!

僕は、当時この冊子は頂いていなかったので貴重な記録を頂き、嬉しかったです!
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿