2017年9月1日金曜日

曲作りと納期

今日は、楽曲制作デーの日でした。
劇用の舞の曲やミュージカル用の歌曲、 東京のバトンスタジオからのご依頼で大会用楽曲の加工など計3件、納品しました。

曲作りでは「本当は、もっとこうしたい!」「こっちとこっちどっちがいいかな?」とか色々悩むのですが、 依頼で作曲するというのは当たり前ですが納期があり、この納期に間に合わせないとクライアントさまに ご迷惑をおかけしてしまうことになってしまうのですね。

 「ええーい、悩んでても仕方ない!男・安井正規?、これで行きますー!!」と腹をくくってやる時も 多々あります、、、。(汗)

自分で決めたことなんだから、その選択が結果的に失敗で悔やんでも長く引きずらないぞ。 人のせいにしない。

そんな気持ちでいつもやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿