2017年9月10日日曜日

リハーサル

テノール歌手:包金鐘さんとソプラノ歌手:長江希代子さんが事務所にお越し下さり、10月の青塚古墳野外コンサート&野外劇の打ち合わせとリハーサルを行いました。

包さんは東京での演奏会や中国へ演奏旅行、長江先生は波の会演奏会での自身が作詞されたオリジナル新曲再演(今年、多治見でのコンサートで初演された曲だそうです!)など控えてみえ、お二人ともに演奏活動にお忙しい中、集まって下さいました。(長江先生は、地元多治見でのコンサートが大盛況だったと伺いました。レポートはココをクリック→第1回「多治見・春日井 交流コンサート」

今年の野外コンサートは、包さんが作曲されたオリジナル歌曲も発表します。大地や自然を感じさせる雄大なメロディーのステキな曲でした。良い公演となるよう頑張りたいと思っています♪
第11回 邇波史楽座 開催決定!!
古代音楽絵巻第3章 コンサート&野外劇
『青塚の作り石』

 青塚古墳史跡公園に野外ステージを設け、野外コンサート・野外劇を上演します。
音楽、劇を通じて、青塚古墳という歴史的空間を楽しんで頂く公演です!!


■ プログラム
・沖牟田安 篠笛・和太鼓奉納
・包金鍾(ボウジンゾン) テノール
・長江希代子 ソプラノ
・安井正規 電子オルガン
・野外劇『青塚の作り石』


■日時 平成29年10月15日(日)17時~18時30分 
     ※開場16時より、
(雨天実施 雨天時は楽田ふれあいセンターに会場変更)

■主催 NPO法人古代邇波の里・文化遺産ネットワーク
■後援 犬山市・犬山市教育委員会・犬山商工会議所
    中華人民共和国駐名古屋総領事館
■会場 青塚古墳史跡公園
■観覧料 前売り2,000円(当日2,300円)







0 件のコメント:

コメントを投稿