2016年9月15日木曜日

名古屋商工会議所に加入!!

とある人物の強力な推薦があり、この度、「安井正規音楽事務所」が名古屋商工会議所さまに加入させて頂く運びとなりました。
今日は、事務所の視察に名古屋商工会議所経営指導部の吉岡雅泰さんがお越し下さいました。僕の電子オルガン演奏でNHK大河ドラマ「真田丸」よりメインテーマをお聴きいただいたり、生い立ち、音楽活動の方針などお話しさせて頂きました。
加入したからといって特別何かが変わるという訳ではなく、今まで通り「人や社会に役立つ音楽作り」を目指すというコンセプトの下、地元商工業界においても微力ながら盛り上げることができるよう精進するつもりです。皆様のご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます!!
写真は、地元名古屋のシンボル金シャチをイメージしたゴールドスパンコール衣装を手にする名古屋商工会議所経営指導部の吉岡雅泰さん。気さくで明るいキャラクターの方でした。

名古屋商工会議所ホームページ







0 件のコメント:

コメントを投稿