2022年10月8日土曜日

かしこさんコンサート無事終了!






ありがとうございました。本日かしこさんの楽しいコンサート(コースのお食事付きの歌謡コンサート)での電子オルガン演奏が無事に終了しました。カメラやスイッチャー、動画ポン出し機を持ち込み、後部の座席の方や目の不自由な方にもステージの様子が見えるよう中継映像を会場のプロジェクターで2つの大画面に映したり、曲のイメージを広げる映像を流すなど映像演出も工夫しました。

この他、ゲストとして津軽三味線の演奏や中国の変面ショーもあり、盛りだくさんの内容のコンサートでした。まだまだコロナが影響する時勢にお足元が悪い中にも関わらず、120名という多数のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。東京、京都、金沢など遠方からお越し頂いた方もみえたそうです。朝早くから準備に関わられた関係者の皆さまお疲れさまでした。


このところ、かなり依頼が集中しており、負担軽減のためブログアップも意図的にストップしていました。不器用で申しわけございません。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿