2022年10月30日日曜日

テノール&ソプラノコンサート電子オルガン演奏無事終了!

ありがとうございました。尾張旭市で開催されたテノール&ソプラノコンサートでの演奏が無事に終了しました。日本の名曲、世界の名曲を中心に、オペラのアリア、民謡などの他、僕のソロコーナーではオリジナル曲も演奏させて頂きました。

正味1時間40分、20曲のプログラム。

出演した皆がそれぞれ忙しくリハの時間が中々とれず大変でしたが、スタッフの皆さまのご協力を頂き、無事終えることが出来ました。多数のお客様にもお越し頂け、心より感謝申し上げます。当日の様子は地域のケーブルテレビ(グリーンシティケーブルテレビ)のニュースで放送されたそうです。


写真は、本番の様子から。雰囲気だけでも伝われば幸いです。














0 件のコメント:

コメントを投稿