2022年8月28日日曜日

しだみ古墳夜の音楽会演奏終了!!

今年も、しだみ古墳史跡公園(名古屋市守山区)で開催された夜の音楽会天空のテノールコンサートで演奏させて頂きました。週間天気予報では順延日も雨マーク、、、。公演中止の覚悟の中での仕込みや準備でした。コンサート当日もお昼まで雨で設営、リハーサルもバタバタでしたが何とか開催でき良かったです。
本番では、演奏中にカナブンも飛んできて、、、。これも野外公演ならではの醍醐味ですかね。包さんはじめ出演者、スタッフの皆様お疲れさまでした。

この夏はなぜか音楽製作系の依頼もドカッっときて、ブログを書くのもままならない状態が続いています。心身に気をつけ何とか乗り越えたいです。

(下記写真は、一部写真家の中野耕司さんよりご提供頂きました。)










0 件のコメント:

コメントを投稿