2020年8月30日日曜日

天空のテノール包金鐘さんコンサート終了!!

 ありがとうございました。

志段味古墳群ミュージアムで開催されたモンゴル出身のテノール歌手:包金鐘さんのコンサートでの演奏が無事に終了しました。このところ猛暑続きですが、この日もやはり猛暑日。

自分のソロ曲(オリジナル曲)も含め15曲ほど演奏し、準備も大変でしたが何とか無事に終えることができホッとしています。

包さん、来年で来日活動20周年だそうです。

益々のご活躍を心より祈念しております!!

実は、このコンサート前日は音楽教室の仕事やその他の仕事もあり、帰宅は夜23時でそれからこのコンサートのマイクや大型スピーカー等の音響機材準備や仕込み、最終チェックをしていました。

このところコロナの影響やお盆休みなどの関係で仕事のスケジュール調整が本当に大変でした。

お仕事のご相談・ご用命はくれぐれもお早めにお願い致します。












体温調節のためリハの合間にかき氷を食べて涼を。
しかし食べ終わる頃には、冷房で汗が冷え
今度はブルブル寒気が、、、、。(涙)












コンサートの様子は下記動画アドレスからもご覧いただけます。
「誰も寝てはならぬ」

「草原情歌」

「スペインの娘」
「見上げてごらん夜の星を」


0 件のコメント:

コメントを投稿