2020年8月8日土曜日

キーボードサークル「ベストフレンド」さんレッスン

 守山生涯学習センターでキーボードサークル「ベストフレンド」さんのレッスンでした。

コロナ自粛期間以後の初のレッスン、皆さんお元気かな?と

僕の心配をよそに元気発剌で何よりでした。

この日は、8名参加で全員参加ではなかったのですが、皆さんの元気にサークル活動を

再開されている様子がわかり嬉しく思いました。

ラインでも共有グループを作りサークルの交流をしているようでした。

コロナで大変な時期ですが、負けずに楽しく活動を続けてみえる皆さんからパワーを

頂いた日になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿