2015年9月6日日曜日

京都&新曲歌詞


京都へ行って来ました。観光でも仕事でもありません。衣装の買い出しのためだけにです。(汗)これも仕事の一環のうち?!今の時代、インターネットでも買えそうな気がしますがネット購入では試着できないので京都まで足を運んだという訳です。いつもオールスパンコールのキンキラ衣装を着るわけにもいかず、TPOに合わせチョイスするのですが男性用の衣装は、女性用に比べ流通量が非常に少なく探すのも一苦労、値段も僕にとっては高めです。(涙)
また、ご当地アイドル新曲の歌詞が作詞の先生よりメールで送られてきました。9月中に仮音源を作成しなければなりません。良い曲ができるといいなと思いますが、色々な仕事が重なっており、不安が募ります、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿