2014年10月18日土曜日

夢CHA大冒険 アップ!!

小牧戦国少女隊歌唱指導担当の落合先生から、「お世話になっております。小牧市民まつりで無事に新曲と新衣装の披露が終了しました。」との報告がありました。 天候にも恵まれ予定通り発表でき本当に良かったですね。だからという訳ではありませんが、音楽配信サイト『soundcloud』やユーチューブに新曲「小牧むすめの夢CHA大冒険」をアップしてみました。音源は、記録用に作成したものです。これからも身体に気をつけて頑張って頂きたいです。

*追記:パフォーマンスの様子がYouTubeにアップされていたので一緒に埋め込んでおきますね。
 







↓市民まつりでのパフォーマンス


↓小牧市民祭り「駒来ぶらり市」会場でのパフォーマンスの様子から。


↓小牧市民祭り「城見市」会場でのパフォーマンスの様子から。

0 件のコメント:

コメントを投稿