2011年11月22日火曜日

第九演奏 無事終了!!






ブログ投稿が前後しますが、岐阜県垂井町での第九演奏が無事終了しました。今回の演奏会は、第一部が第九、第二部が創作音楽劇という構成でした。音楽劇との兼ね合いで合唱団やソリストさん達との合わせる時間が短く大変でしたが、何とか無事終了できました。何とお嫁さんの親友ミホさんのご主人も出演されていまました。ミホさんのご主人は、音楽や合唱が大好きなのだそうです。今回は、第九だけでなく創作音楽劇の家来役にも挑戦されました。写真は、一緒に電子オルガンを演奏して下さった山田さんとの第九リハーサルの様子、お嫁さんとミホさん、甲冑姿のミホさんのご主人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿