2017年12月18日月曜日

クリスマスキャロリングリハ

金城学院OBオケのメンバーの方々とクリスマスキャロリングの リハーサルを事務所で行いました。
アレンジや音響、演奏上の様々な懸案事項があり、朝から夕方まで時間を取り練習しましたが、あっという間に時が過ぎてしまいました。
合唱団とのリハも控えており、まだ準備しなければならないことがたくさんあります。

街はクリスマスムードでキラキラ華やいでいますが、このところ毎日のようにレッスンがあったり、立て続けに音源制作の依頼が入ったりと、てんやわんやでそれどころではない状態です。(汗)今日も、このリハを終えてから音楽教室でのレッスンでした。

今の僕の唯一の安らぎは、暖かい湯船にゆっくりつかり、ボーとすることでしょうか⁉︎
悲し〜(涙)
体に気をつけ、何とか乗り越えたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿