2017年12月10日日曜日

バトン全国大会へ

音楽構成を担当させて頂いている関係で、ご招待券を頂き、幕張メッセで開催されたバトントワーリング全国大会に応援に伺ってきました。東海地区のチームは、東海大会の時よりも演技だけでなく衣装もブラッシュアップされていたチームもありました。

紹介で大阪など他の地域のチームでも僕が音楽を担当させて頂いたり、修正をさせて頂いたチームがいくつかあり、初めて演技を鑑賞しましたが、振り付けがつくと音楽が違って聴こえるのは不思議です。

この大会まで本当にたくさんの練習を積んでこられたに違いありません。
選手の皆様はもとより、コーチの先生、保護者の皆さま、本当にお疲れ様でした!

このところ、レッスンや音楽制作の仕事、ミーティング、リハーサルと綱渡り?自転車操業?状態です。(涙)急に寒くなってきましたし、体に気をつけてなんとか乗り越えたいです。



全国大会プログラムの支部情報欄にご紹介頂きました。
服部美佐支部長先生、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿