2017年3月26日日曜日

創作ミュージカル「そらのふ・し・ぎ」ホール稽古

宿もとって頂き土曜・日曜と二日間にわたり、いよいよ一週間後に迫った創作ミュージカル「そらのふ・し・ぎ」のホール稽古でした。

キャストの子ども達は、メイクし、衣装も試着、ホールの照明・音響のスタッフさんに入って頂き、僕の事務所から電子オルガンは勿論、ムービングライトやレーザー照明、スモークマシンなどの演出機材も持ち込み、より本番に近い形で稽古や通しをしました。
音楽も、どのセリフのキッカケで演奏するかなど、綿密に調整しました。

毎年、NPO法人リトミックGifu創作ミュージカルに出演する子ども達の衣装はチラシやポスターのイラストに描かれているキャラクター達がそのまま飛び出してきたかのような、愛らしくカラフルで鮮やかな衣装です。
その中でもビックリしたのが「宇宙海賊の手下役五人組」のメンズ達の衣装!!
照明に反射し輝くスパンコールが眩しく、立襟で前から見るとまるでロックのスーパースターかマイケルジャクソンのようでした!!
着ている本人たちも、モデルのようにポージングしたりノリノリのご様子。頑張って、舞台を盛り上げて欲しいものです!!

下記の写真は、メンズの後ろ姿。ぜひ、多くの方に足を運んで頂き、彼らの勇姿をはじめ、一生懸命に頑張ってきた子ども達のパフォーマンスをご覧になって頂きたいです!!!
                  ↓


このほか、ホールの様子をアップしておきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿