2016年11月17日木曜日

前前前世

今年のヒット映画「君の名は。」主題歌「前前前世(movie ver.)」を弾いてみました。 このテの曲は、本当はティーンズか20代くらいの若さ溢れる感じのバンドが爽やかに演奏した方が良いと思うのですが、リクエストがあり挑戦してみました。
データの打ち込みやアレンジしてみて思ったのは、聴いた感じよりもテンポがとても速く、ドラムやギターのアレンジもすごく凝っているということ。
電子オルガンでバンドのテイストを出すの難しいけど、映画のイメージを思い出してくれるような演奏を目指したいですね。
まだ運指も考えておらず、メロディー弾くのも走ったりオボツカナイところもあるので、おじさんが必死こいて演奏してる感が出ないよう、これから練習しますー!(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿