2015年5月3日日曜日

各種打ち合わせ

夏のイベントに向けて打ち合わせを行いました。一つは、某銀行のアトリウムロビーコンサート。もう一つは、音楽教室「輪音館10周年記念コンサート」です。銀行でのコンサートは、ご夫婦揃って写真家という本田武雄・悦子ご夫妻からのご紹介です。会場下見も兼ねてコンサートの趣旨、目的をお聞きし打ち合わせをしました。銀行と聞いていたのですが想像していたイメージと全く違いガラス越しの建物で植物の緑が溢れる素敵な空間でした。瑞穂区で音楽教室「輪音館」を主宰されている松葉先生は、近年になって合唱部を創設され、その活動が瑞穂区の新聞に掲載されています。教室のテーマカラーであるブルーを基調たした今回のコンサートのチラシは、ご主人様が作って下さったそうです。本田ご夫妻、松葉ご夫妻ともに、僕も見習いたいと思うステキなご夫婦です。お役に立てるよう頑張りたいです。


















↑ご夫婦揃って写真家という本田ご夫妻。ステキなご夫婦です。





























↑精力的に活動される松葉みず穂先生。
(セレブハッピーターン小倉トースト味というお菓子を差し入れで持ってきて下さりました。)














































































↑瑞穂フォーラム(中日新聞)より

0 件のコメント:

コメントを投稿