2015年5月2日土曜日

奉納熱田神楽直来アトラクションコンサート無事終了!!

ありがとうございました。熱田神宮会館にて開催されました熱田神楽保存会奉納熱田神楽直来(なおらい)のアトラクションコンサートが無事終了しました。今回は、ソプラノ歌手:長江希代子さんをゲストとしてお招きし、日本歌曲、クラシック、美空ひばりさんのヒット曲から4曲をメドレーにしたもの、ミュージカルナンバー、映画音楽など多彩な楽曲を披露して頂きましたが、何よりも念願だった僕のオリジナル曲「W e are the stars」をソプラノの生歌で披露して下さり、とても嬉しかったです。天候にも恵まれ130名近くの人達がお越しくださりコンサートを聴いて下さったそうです。南区長さんをはじめ市会議員、県会議員さんなど多数のご来賓の皆さまもお忙しい中、最後までお聴き頂きました。お聴き頂いた皆様、機材搬出入を手伝って下さったスタッフの皆様、心より感謝申し上げます。熱田神楽保存会さまの更なるご発展を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿