2013年10月19日土曜日

アピタ小牧店「秋の陣第2弾」ライブ無事終了!!



アピタ小牧店で開催された小牧戦国少女隊とのコラボライブが無事終了しました。前回同様、野外でのライブの予定でしたが雨天を想定しアピタフードコート前での開催になりました。ライブ前半は、僕の電子オルガンソロ演奏で後半は小牧戦国少女隊とのコラボという構成です。写真は、ライブの様子から。戦国少女隊の応援うちわを持参し応援に駆けつけて下さるファンも増え嬉しく思います。メンバーのみんなは、当初の頃に比べトークもスマイルが溢れ余裕が出てきました。また、彼女たちには本当にたくさんの出演オファーが来ているとのことで大変嬉しく思いますがくれぐれも体調に気をつけて頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿