2013年10月27日日曜日

マーチングバンド・バトントワーリング東海大会第2日目ゲスト演奏無事終了!!

ありがとうございました。日本ガイシホールで開催されたマーチングバンド・バトントワーリング東海大会第2日目での審査タイムの間のゲスト演奏および閉会式の演奏が無事終了しました。
 今回のゲストタイムでは、新作オリジナル曲「信長が翔る!」と今話題の音声合成ソフトの人気キャラクター「初音ミク」のCGアニメーション動画や音声とのコラボで人気のアニソンを演奏しました。
 2曲目のアニソン演奏時では、会場の大型ビジョンに初音ミクの自己紹介とダンスのCGアニメーションや僕の演奏の様子が交互に映し出されました。
 演奏終了後に、何と大会役員の先生から僕にも特別賞としてトロフィーを頂きました。僕が音楽担当したバトンチームも入賞し全国大会に出場されます。出場者の皆さん、スタッフの皆さん、保護者をはじめ応援団の皆さん、本当にお疲れ様でした。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿