2013年4月5日金曜日

ノートルダムドパリへ

愛知県芸術劇場大ホールへミュージカル「ノートルダムドパリ」を観に行ってきました。一人の女性(ジプシーの娘:エスメラルダ)をめぐる四人の男性の愛憎を描いた作品でした。作品全体を通して哀愁漂うギターの音色が流れており、ジプシー調の音楽やシャンソンぽい曲もたくさんあってフランスのミュージカルを意識しました。また、サーカスのようなアクロバットなシーンやほぼ裸かと思う(男性は、パンツ一丁、女性は、全身タイツ)コンテンポラリーダンスが組み込まれていて不思議な世界観が演出されていました。カーテンコールだけは、写真撮影OKということで撮影してきました。
ミュージカル「ノートルダムドパリ」ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿